三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

鬼の久保田👹

今日の現場は千葉の市原‼️

協力会社と共同作業だ。

今日は親方と私は一緒に行動。

本来ならば親方は休みだったので現場監督として周りのサポートや指導に回っていた。

私は親方のはからいにより協力会社の穴の空いた部分のフォロー、エントランスと行き帰りの運転で、今日は身体的に楽をさせて頂いた。減量疲れが出始めている身としては なんだか申し訳なさと親方には感謝であります。

帰りはミスタークーポンの車と親方と私の乗る車、どっちが先に会社に着くか心の中では戦っている!

今日はミスタークーポンのが早かった‼️

鬼の久保田だ!!

現場を出たのは 親方と私の車のが早かった!

どこで抜いたんだ?

高速?いや、、私は途中寄ったコンビニと推測する。

ミスタークーポンは どこも寄らずにまっすぐいってコンビニに私たちがよった際に、横目で薄ら笑いを浮かべながら帰る顔が想像できる。

仕事が終わり今日はドンキーコングと脚トレ。

しかし減量疲れが出てしまい。エネルギーも いつもの威勢の良い大声すら出ない。。

だめだ。。

なんとか苦しみながら やり抜いた。

しかし トレーニングに耐える気力が限界だった。

話すことすらままならない。

減量のペースが早すぎたか?

わからない。

しかし 良いペースだから ここいらで晩飯はチートデイにしよう。

f:id:r1y2u3h4:20190412215623j:plain

そういえば家帰ったら 会社の作業着から仕事用のデジカメ持って帰ってきてしまった。。

明日も親方と仕事だから セーフ?

では では またあした