三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

コブラ!朝の戦いと親方の手腕!からの脚トレ

私の会社は朝が早い。やはり現場仕事なので、今日も朝は5時半に事務所集合!

 だから5時半前には皆んな来て5時半には出発できるよう自己管理している。

 しかしコブラが今日は5時20分に寝坊したとの連絡!仕方ない。。まだ新人だし今日は下道ではなく高速使おう!待ってるから早く来いと皆が思って待っていた。しかーし 遅いぞコブラー‼️

何やってんだ‼️

コブラ、寝てる場合じゃねーぞ!

私の頭の中はプロレスのカウントが何度も鳴り響く!!

 コブラ起きろー ワン ツー スリー!!

カン カン カン‼️

私の頭の中ではコブラは何度もカウントアウトされた。。もうコブラ終わったな。。。なんて思った。

コブラもう無理だ。。すぐに立ちあがれないんじゃ無理だ。。もうコブラよみがえったら自走で現場こい‼️」何度もそう思った。

 

だけど そこは優しい親方 待ち続ける!コブラは必ずくる!!コブラだって嫁さん子供もいる大黒柱なんだ!コブラを信じる。

そして電話から1時間後 コブラが やっとやってきた!!

 そんなこんなで今日の仕事は波乱の幕開けでした。

 そして現場の仕事内容は下水道の側溝掃除。

側溝の鉄の蓋をデッドリフトで開けていき 下水道まで綺麗に掃除。ふたたびデッドリフトで鉄の蓋を戻し。ネジを締めるというもの。

 しかし、、このネジ締めが うまくいかない。

なかなかネジ穴が合わない。ちくしょー、ワッシャーがどっかいっちまったじゃねーか!!

 クソーなんて ぶつぶつ言いながら大苦戦。

腰いてー、、と泣き言いながら 親方と2人で作業!!

 親方は素晴らしい!!

側溝に大量に詰まったゲジゲジやミミズはびこる泥も素手で大量に掴み掃除🧹俺は つい「うお!ジュンさんまじっすか。。きたねー!!」って叫んでしまった(^_^;)はっ反省。。。

しかしやっぱカッケーわ!!仕事舐めんな!!これがビルメンプロ職人の掃除根性なんだ!!

 これこそがジュン親方の真骨頂だ‼️

私は そう個人的に思った^ ^

やはりジュン親方は素晴らしい!

そんな親方の背中をみて私とコブラは成長する。

 

帰りの車でも親方はコブラを強く叱ることなく、笑いに変えながら 日常話を交えながらコブラの緊張をほぐしてやっていた。

いや‼️あっぱれ‼️

 

仕事を終えて、トレーニング。

今日は脚トレだから辛い。

減量中の脚トレは、、本当に辛い。

逃げたい。。

ドンキーコングは今日、仕事休みだったらしく 滅茶苦茶気合いが入っていた。

 

私は しこたまエライ目にあった🤭

もう内容は、、写真見ればわかるでしょう(T ^ T)

f:id:r1y2u3h4:20190329221053j:imagef:id:r1y2u3h4:20190329221059j:imagef:id:r1y2u3h4:20190329221104j:imagef:id:r1y2u3h4:20190329221113j:imagef:id:r1y2u3h4:20190329221108j:image

また エライハードメニューつくってきて大変でした。

 

今日はそんな一日でした!!