三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

会社公認のブログ

おはようございます。今日は仕事休みです。

私はというと もうボディビル減量シーズンなので、バタバタです。訳あって午前中は病院、それからコストコで減量食の買い出し、トレーニングも部位が曜日ごとに決まっているのでドンキーコングと追い込みます。ボディビルでは大事な日焼けも休日に済ましとく必要があります。

 

本当ならば この休日、知り合いの ヨシキ君のプロキックボクシング試合を応援する為に取得したものなので行かずに自分の時間に使うのは ほんとゴメン。。と思うのですが、、私もアスリートですし大会前の減量、トレーニングとシビアな時期に入ってきてますので休日の使える時間を有効に利用したいと思います。

 

 チケット代はすでに払ってますので復帰戦頑張ってほしい!!それと拳友の虎於奈に「私の席に誰か招待して座らしていいよ^ ^」と言ってあるので心配はないかなと思います。

 

 毎日が自分の事でいっぱい いっぱいで コンディションづくりの為 茨城から東京の後楽園ホールまたで応援行くのが やはり遠く感じ帰りも遅くなってしまうので、今はちょっとできなくて この時期断る機会が たたあると思いますが、、すみません。。

 

でも本当は喉から手が出るほど応援に行きたいのです。。

応援に行くとすれば しばらくはデビュー戦から ずーっと応援している渡辺華奈、それと拳友であり親友である靖仁の応援一本に絞ります!

 

さてさて このブログ、実は会社公認です^ ^

会社内のコミュニケーションのいっかんとして凄く行き帰りの車内で盛り上がったりするので 毎日楽しく書いています。

もちろん 情報には気をつけて書ける範囲内で 楽しく書いております^ ^

 

今日は脚腰が死んでます。。

しかし  頑張っていきましょー!!

それでは!!

 

ヨシキくん頑張って!!

虎於奈 宜しく頼む!!

 

f:id:r1y2u3h4:20190330070119p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330070115j:image