三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

お弁当^ ^

今日、オヤカタが可愛らしいコンパクトな弁当箱を取り出し鶏胸肉の唐揚げ弁当を美味しい美味しいとパクパクと食べていた。「これはうちの奥さんの手作りなんだよ^ ^」と誇らしげであった!

 そして「この水筒の中身は奥さん力作のブレンドなんだ!」と、何日か前に語っていたコーヒーを美味しそうにクピクピほおばる。水筒のも娘のお下がりだそうで

大事にそうにしていた^ ^

 やはり家族っていいな!ってオヤカタをみると凄く思う。コクン

 

 私ときたら減量始まったので もう甘い菓子パンが食べれず、なんだかテンションがあがらない。。

 今日はサニーさんも一緒だった。

三人揃うとキャラバンの中は賑やかで終始楽しかった。

  帰りの道中、千葉は雨、茨城は晴れ、その間を行き来し 天気の変わり目の境界線の下でキャラバンを走らせ、何だか不思議な感覚だった。

 サニーさんを無事、家に届けた後、オヤカタと2人で新人コブラ隊長とミスタークーポン氏ネタで盛り上がった。

 新人コブラ隊長は 見た目とは違い若さもあり隠れたイケイケ感がある。そして そのコブラ君をミスタークーポンが さり気なく抑えフォローしながら教育し優しさと先輩らしさを見せる 良い関係である。

 

まさにオヤカタの意図した采配が的中した瞬間である!

 今日も仕事の後、土浦ボディビルクラブにてドンキーゴングこと松橋ビルダーと胸を追い込む!

こんな感じ!!

f:id:r1y2u3h4:20190326203434j:imagef:id:r1y2u3h4:20190326203443j:imagef:id:r1y2u3h4:20190326203451j:image

今日はトレ後の夜飯もしっかり摂取。f:id:r1y2u3h4:20190326203551j:image

オートミールに食べにくい鶏胸肉を「めかぶ」を投入し喉にかきこむスタイル。

うまい!!

大満足だ!!

明日も頑張ろう!

f:id:r1y2u3h4:20190326204040j:imagef:id:r1y2u3h4:20190326204124j:imagef:id:r1y2u3h4:20190326204308j:imagef:id:r1y2u3h4:20190326204519j:image
f:id:r1y2u3h4:20190326204515j:image

今年もいよいよ あと3ヶ月ちょいでボディビルシーズン到来。極限との戦いです!

頑張ります!