三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

強心臓コブラの才能!!

コブラとは私より ちょっと後に入社した仲間である😎

 そして私達の任務は まず現場への道を把握する、覚える事である🙋🏼‍♂️

 現場の行き帰りは大抵、助手席か運転席に座り道を覚えていく。

 ところでコブラの凄いところは率先して運転したがるとこだ!!

「自分運転します!!」まさに自己啓発の塊の様な人間だ!!しかし私はなかなか それができない。。

ちょっと消極的になってしまう。過去に大型トラックドライバーをやっていたのに!!

 だからオヤカタはコブラ自己啓発的な姿勢、態度を評価していた🧸

 しかし。。昨日、今日と何故かコブラは後部座席に座ってしまう。。私とオヤカタは別の車なので、その様子を見て「変だな。。急にどうしたんだ。」と様子を伺っていた。

 先輩社員のミスタークーポンが運転し、助手席は空。後部座席にコブラ‼️

何故なんだ???

疑問に思ったオヤカタが 「道覚えないから 助手席に座るように」と やんわり言葉を選び彼に伝え、車は出発した。

 しかし途中寄ったコンビニでもコブラは助手席ではなく後部座席に座ってしまう。

ミスタークーポンはコブラの行動に何故か薄ら笑いで車に乗り込み現場まで運転😏                                 なんて不気味な2人なんだ。。ざわざわ😱

 

その光景を見て私は察した「さてはクンクン!!オヤカタに もう一度コブラを即して貰うために あえて自分から何も言わずにコブラを こらしめたいのだな!」

だから何もいわないのだな!!不気味な笑みからそう感じとった。

それと同時にオヤカタに一度指摘うけて また後部座席に座るコブラは凄い才能がある!と感じた。

 

優しいオヤカタに やんわりと言われた事で指摘受けたと思っていなかったのだろうけど、それでもケロっと忘れてしまう性格って、あまり嫌な事を引きずったりしないタイプだったりするので私のようなスポーツアスリートとしては 一部だけ欲しい部分ではある。

 

私自身、指摘を受けると 何日も考えこんでしまったり頭の中で整理に時間がかかってしまう。

 

コブラくんの そのケロっとなれる性格は短所であり長所である。

 

とりあえず強心臓、コブラ!ミスターク〜ポンであるクンクン氏とうまくやれよ^ ^!!私からのエールだ!!

 

そして私は今日もオヤカタと仕事!!オヤカタのペースは早い。必死に食らいつく。。そこまでは良かったが、しかし ちょっとマシンの扱いが雑になってしまった。

 オヤカタもスケジュール管理など、事務作業などで かなり疲れていて、仕事がひと段落してエレベーターに乗り込んだ数秒、コックリ コックリと睡魔が押し寄せていた。

 

怪人コックリに変身した瞬間である!✨

しかし、正義の怪人コックリは数秒ほどでオヤカタに生き返って今日は更にマシンを洗剤でピカピカに洗い車に整理、整頓!!

 私は忘れないように配置の写メを撮って把握する事にした。

 帰りも龍ヶ崎を抜けたあたりから親方は爆睡、疲れているオヤカタと  もう1人の仲間を ちゃんと事務所に送り届けなければ!と任務重大!

 頭の記憶を引き出し道を間違えないよう慎重に!!

無事に事務所に着く事ができました。

 

 長々となりましたがクレイジーコブラの後にはクレイジードンキーコングが待ってますので 今日もトレーニングに行ってきます!

 

ではまた後で🐿

f:id:r1y2u3h4:20190328152524j:image
f:id:r1y2u3h4:20190328152528j:image