三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

親方&サニーさんによる室内ビルメンテ清掃指導

f:id:r1y2u3h4:20190403215850j:imagef:id:r1y2u3h4:20190403223030j:image

今日は某高層タワーマンションにて室内清掃。

私と他に新しく入社した仲間達にとって このような大掛かりな室内清掃は始めての経験である。

 まずはサニーさんが驚くべきスピードで手本を見せる!!ゆっくりやっていたんでは高層タワーマンションにて作業は一向に進まない。丁寧かつスピーディーに!

  あんなサニーさんは今まで見たことがなく、例えるなら。。戦場で竹槍を持って特攻していく日本兵にも見えた。とにかく凄い‼️体力、気力、気持ち‼️

 サニーさんに合わせて、接続されたホース類を移動していくのだが 私は息をきらし減量と重なり体力がもたない…。

 情けない…。

気づけば、、凄腕のポリシャー職人でありサニーさんのお気に入りのキャラクターオジサンにホースを任せっきり。

 そこを鋭い大将である我が親方に狙いすましのカウンターのごとく指摘を受ける👉ズドーン!ズドーン👊

 今日の私は 確かに運転しかしてない。

ご指摘の通り。。

 しかし、明日は やるしかない‼️やるしかない‼️

 今日の〆として親方が新人に手本として熱のこもった指導。

 親方は他現場にも今日は飛び回っていた為、かなり大変であったと思うが、やはり丁寧かつキメの細かい体捌きであった💪

 

 サニーさん、親方 今日はありがとうございました!!

 明日はゆっくり休んでください!

私は 明日、ミスタークーポン、暴走クラクション王 コブラ👑!、そして凄腕のポリシャー職人であるキャラクターオジサン🧙🏻‍♀️と頑張ります🔥

 

今日も仕事を終えてドンキーコングとトレーニング。

疲れました。

f:id:r1y2u3h4:20190403222301j:imagef:id:r1y2u3h4:20190403222258j:image

では、またあした

f:id:r1y2u3h4:20190403222326j:image