三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

コクン隊長と凄腕ポリ職人現る!の巻

f:id:r1y2u3h4:20190401180656j:image

 今日は朝の5時半過ぎから会社の事務所前が慌ただしく賑やかだった。

 そう今日、4月1日は新元号「令和」と発表された記念すべき日、我が社も期待の大型新人を2人迎え入れる事になったのだ!

 私は朝も帰りも スケジュール管理でお疲れ気味のコクン隊長、いやオヤカタを乗せ運転に従事!後部座席に大型新人1人乗せ往復した!

 しかし印西〜千葉あたりが脳の中で似たような道がゴッチャになり大苦戦!

 隊長であるオヤカタがシビレをきらしてしまう場面を何度かつくってしまった😅

 現場では大型新人が経験を生かし奮闘!!

得意のポリシャーで攻める!まさに凄腕のポリシャー職人現るだ!!

 私はバキュームで吸う!!

 しかし勘違いしないてくれ。1つ行っておく、オヤカタはポリシャーを2つ同時に回せる。

 どんなに彼が経験者であろうが まだまだオヤカタの様な「達人」とは程遠い!

 修行が必要なんだよ😼

 そして その凄腕ポリシャー職人も道に至っては不安を隠せない、現場にたどり着けなければ どんなに凄腕を持ってても仕事にならないのだ👹

 私とコブラ同様に しっかり運転して道を覚える修行が必要。

 オヤカタも それには「コクン」とうなずきパンを頬張りながら私の意見に賛同していた^ ^

 1日の中でなるべく多くオヤカタを「コクン」とうなずかせ納得させる事が大事!

 これが私、コブラ、大型新人2人に課せられた指名である!!

 オヤカタではなくコクン隊長に変身させる事が大事なミッションである!

 それで納得させられれば オヤカタは怪人グースカに変身し安心して眠りにつける!

 これを目指して頑張らなくてはならない👊

 

 そして今日はミーティングがあった。凄腕ポリシャー職人の他にもう1人不気味な経験者のポリシャー職人!帰り際に かなりオヤカタに詰め寄る!

 やたらと自分の話をするのが好きらしく 個性的で人と話すのが好きそうだ。

 今日入社した方々は本当に 変わりもので面白い🤣

突っ込みどころ満載‼️

 やっぱジュンさんは 見る目がある!

これならサニーさんも 新しい仲間を気にいるはずだ。

 そのくらい変わった仲間だと思った。

今日は そんな印象を受け雨の中トレーニングに向かった。

f:id:r1y2u3h4:20190401215908p:imagef:id:r1y2u3h4:20190401215919p:image

ほんとキチガイ

減量中なのに食欲がでないほどのキチガイレーニング。

ドンキーコングは どこまでドMなんだ!

でも仕事もトレーニングも全部自分の為だからね。

 

明日も頑張っていきましょー🙌

それでは怪人グースカに変身します。

グースカ グースカ グーグー💤怪人グースカ グー (-_-)zzz