三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

働くパパはカッコイイんだ!オヤカタ忍者職人

f:id:r1y2u3h4:20190324214028j:image

今日もこちらの現場にてビルクリーニング作業!

私はベテラン長老であり今日めでたく定年退職を迎えるエビ氏と共にお仕事。

しかし私はベテランのエビ氏の動きについていけず、終始ベテランを困らせた。

 

そして今日の仕事、最大の大トリを務めたのが言わずと知れた あのオヤカタ!!ビルメンクリーニングの若き大将!淳さん!

 誰もやりたがらない ハシゴを立てての不安定すぎる高所作業のガラス窓クリーニングをオヤカタ自ら作業!!

 私はハシゴをおさえてる係だ!

オヤカタが落下してしまっては大変だ!

 

そして施設の方々も不安そうに見ている。

失敗は許されない!

さすがに施設内は写真はNGの為、イメージ的にはこんな感じ!f:id:r1y2u3h4:20190324215314j:image

高い!!踏み外せない!!まるで忍者!忍者職人!!

オヤカタは愛する奥さんと二児の娘のパパだ!

 働くパパはカッコいいんだ!

私は この姿を見せてあげたいと思えるくらい 今日はオヤカタがカッコよくみえた!

そう!働くパパはカッコいいんだ!

と叫びたかった。

コクン(何度もうなずくくらい) コクン⤵️

オヤカタは いつも周囲に気を使ってくれている、そしてたまに 可愛い仕草もみせる。

だからこそ現場はアットホームに楽しく仕事ができるに違いない。

 ミスタークーポンに任せたフレッシュな新人コブラボーイもクーポンに絶大な信頼を寄せている。

 

オヤカタのヨミが的中した。

オヤカタがあえて組ましたコンビが大成功だったということである。

 

今日は仕事が遅くなった為 オヤカタが高速道路を使い他の作業員よりも早めに私を返してくれた。

 

私は明日からボディビル選手権に向けて減量である。

明日の朝は3時半には起きて弁当の準備と調理に取り掛かる。

 

日サロも行けたし 食材も買ったし 明日の為に早く寝なきゃ!

f:id:r1y2u3h4:20190324221112j:image

 

最後に一言。働くパパはカッコいいんだ!

コクン⤵️

ジュンオヤカタの笑顔からは家族への愛が いつも見える。