三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

今日の親方との仕事とトレーニングの話

 今日は親方と2人で会社を朝7時半出発!

いつもよりゆっくり^ ^

現場も近い!病院での仕事!

現場につき、他の協力会社の社長さんチームと合流!社長さん 驚くべきスピードで仕事を終わらす!

 親方と私は焦る、私は減量からくるエネルギー切れによる疲れが出てしまい更に脚トレの強烈な筋肉痛がハムストリングス、尻、腰、膝にきてしまい相変わらずバテバテでしが今日の現場でよかった!!親方も昨日、娘達に懸垂を披露したらしく全身運動で腹筋が強烈な筋肉痛に襲われていてイダダダダと苦笑いしながら仕事🤣「ヤバイ!社長さんのチーム もう終わりそう!」急げ急げ!と。そんなこんなで今日は仕事が半日で終わった^ ^

 今日は親方との現場だったおかげで仕事後、トレーニングまで2時間グッスリ仮眠ができて疲労を抜いた状態でドンキーコングとのトレーニングに望めた!

 親方!ありがとうございます😊!!感謝‼️

f:id:r1y2u3h4:20190410230523j:image

明日、私は仕事お休みなので、トレ後ゆっくり日焼けサロン。今の身体のコンディションはこんな感じ。絞りはまだまだ。。減量頑張りましょーってとこ。

f:id:r1y2u3h4:20190410230643j:image

 

最近思う事、

土浦ボディビルクラブに入会してからスポーツジムwin時代から疑問に思っていたボディビルジムのあるべき姿に自分は変えていっている。

 格闘技のジムなんかは選手になると選手同士やトレーナー、協力しあって追い込む。

 その感覚でボディビルジムに入会したら、個々にやってる姿が目について「なんだよ。。ボディビルジムたるもの選手を育成する為にやってるんじゃないのか?もっとハードコアに限界まで追い込みあってると思ったぜ!」と不満をかかえながら 次第に1人トレーニングに慣れて自分の世界でトレー二ングしている自分がいた。

 でもやっぱ こんなんじゃダメだ。

 と思い、最近はコミュニケーションをとり組んでやるようにしている。

 やはり現場での仕事を終えての夜、効率よくトレーニングできる時間は限られているが、2人なら しっかり追い込める

f:id:r1y2u3h4:20190410230835j:image

ドンキーコングにも感謝!

f:id:r1y2u3h4:20190410232433j:image

 

では!!