三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

松橋ビルダーとキチガイトレーニング!

今日は仕事がオフだったので朝、病院行って、コストコで減量食を買い込み、トレーニングまで少し時間があると思って、昨日の脚トレの疲労困ぱいがてら 仮眠してたら、まさかの松橋ビルダーから仕事が早く終わったとのLINE。。うわー。。マジかょ。もう少し寝たい。。 寝癖頭のまま、胸と腕トレ。

 そうだ!!明日は現場が近いし、トレーニングはオフだから 日サロは明日にしよう。。 まじ、こんなに追い込めるんだったら、減量期でなく もっと早く、増量期からバディを組めたら もっと最高だったと思う。

 


今日も良いトレーニングができた。

よし 今日はさっさと寝よう!!f:id:r1y2u3h4:20190330201551p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201615p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201635p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201624p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201607p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201543p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201600p:image
f:id:r1y2u3h4:20190330201642p:image

f:id:r1y2u3h4:20190330201731j:image