三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

オヤカタと洗車したのだ!

f:id:r1y2u3h4:20190327174314j:imagef:id:r1y2u3h4:20190327174321j:image今日の現場であるタワーマンションはいつもの野外作業ではなく室内作業でした。基本的に作業する内容はどこのマンションも似たようなものだが、野外と室内という事で初めてで全体を把握できず、私はちょっと作業ミスをしてしまい、仕事をやり残してしまった!!

 うわぁー。。と思っていたら

今日はサニーさんが すかさずフォローの作業に入ってくれて とても助かりました😂

ありがとうございます☺️

そして帰りにオヤカタと車を洗車!

オヤカタは綺麗好きで大雑把な私とは違い、毎回素晴らしいなと思う^ ^

 ティッシュ箱の選択も完璧だ!

仔犬に見つめられて空気も和む!

 和んだところで私は減量中だが今は対策はどおにでもなる時代。ゼロカロリーのモンスターさえあれば減量を乗り越えられる!

 

では土浦ボディビルクラブのドンキーゴングを待たせているので今日もトレーニングに行ってきます。