三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

風邪

こないだインフルが治ったと思ったら一昨日くらいから風邪をひき調子を崩して身体もカタボリ気味ではあるが、今日 肩トレしてたら土浦ボディビルクラブのトレーニングパートナーが このDVDを貸してくれた。 どちらかといえばファン向けのDVDではあるが参考になる部分は参考にして あとはトレパートナーと一緒に七月の茨城ボディビル選手権に向けて頑張りたい。

仕事も風邪で体調悪くて 親方が今日明日連休くれた^ ^

グルタミンを摂取しろよって感じだがボディビルもこだわりすぎるとコストかかるから風邪なんてかかっても治るし、風邪でカタボッテも、身体はマッスルメモリーで回復しようとする作用が働くけから気にはならない。それよりも、、関節系のサプリ飲んだら効果が絶大でやばい。

加齢とともに 重量をおうと関節が硬くなったり痛みがでたりトレ中の悩みも多かったが即効性は抜群でした。

f:id:r1y2u3h4:20190315195218j:plain

f:id:r1y2u3h4:20190315195250j:plain

f:id:r1y2u3h4:20190315195313j:plain