三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

那須川天心をボクシングで倒したら1000万応募!

f:id:r1y2u3h4:20190313080606j:plain

茨城のミスタービルメンテナンス候補でありボディビルダーである私事ですが那須川天心をボクシングで倒したら1000万応募しました。前にも朝青龍を押し出したら1000万に応募した時は書類選考でおとされてしまいました。

 

やはり私はボディビル選手をやる上でトレーニング環境をもっと整えたいという考え、向上心はいつでも 持っていますし、そういう意味でも 良い機会だと思い応募に至りました。

 

プロキックボクサーやってた時も 短い期間でしたがたくさんの壁にぶち当たり今に至りますし、決して楽な道ではなかったので書類選考がもし通過したらオーディションに呼ばれるので人生を劇的に変えるため全力でいきたいと思います!