三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

渡辺華奈さんの応援

日曜日に渡辺華奈さんの応援で横浜アリーナに行ってきました。相手はターミネーター3に出てくる女性のターミネーターみたいな風貌。

 私もボディビルの調整に入り、華奈さんの相手にかんしてはYouTubeでチラッとしか見ていなくて、あまり相手に対して大きな印象はなく、華奈さんの圧勝だと思っていたが、実際ゴングが鳴ると硬いパンチ、縦肘など立ち技が とても強く、2ラウンドに危ない場面もあったが、持ち前のタフネスで寝技の展開に持ちこむことができた!

 

しかし代償は大きく眼下底骨折してしまったみたいです。

柔道からプロ格闘家に転向し、練習経験浅いながらもデビューして ずっと試合をコンスタントにこなしていたので、逆に今はゆっくり怪我を治し、客観的に格闘技と向き合う事で また違った課題、観点も見えてくるので焦らずに頑張ってほしい。

 

私はメインイベントまで観たかったが やはりボディビルの減量やトレーニング、仕事など平日は疲労がたまるのでコンディションを整える必要を最近は感じるので早めに会場を後に。

 

f:id:r1y2u3h4:20190423174748j:image

 

では!