三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

クロコダイル久保田率いる一派達!

今日の仕事現場は幕張の近く。

チームとしてはサニーさんが私のチームの司令塔!!サニー親方となり猟犬さんと私をひっぱる図式となる‼️

そしてクロコダイル久保田率いるメガネカイマン、コブラチームと手分けして四棟ずつやっつける展開だ‼️

 序盤、現場の汚れに手をやきながらも なんとか仕事を終わらせ、帰りの車では クロコダイル久保田一派からメガネカイマンが離脱‼️

 サニーさんと私の車に乗りたいと志願‼️

 メガネカイマンに裏切られたクロコダイル久保田、コブラチームは猟犬さんを奪い、そそくさと現場から逃走。

 私らは この現場、どうやって出るんだ?と とりあえずシャッターが空くのを待ち待機していたのに、先に出られてしまった‼️

 マジか‼️

裏のシャッターが空くこと言えよ〜と言いながら高速に乗りサニーさんを無事、家に届け、メガネカイマンと帰社。

 私の運転、千葉の道もだいぶ慣れた。

 

そんな感じで仕事が終わり一度切れた気持ちを またトレーニングへと奮い立たすには毎度仮眠をし、脳をリセットさせる。

 今日は15分ほど夢の中に入睡し、トレーニングモードへと切り替える!!

 胸と腕をドンキーコングと鍛え長い1日を終了。

 

明日は仕事もトレも丸一日おやすみ。

ひと息つきたいのもつかのま、RIZINに出場する渡辺華奈選手の応援に横浜📣

 

それでは!

f:id:r1y2u3h4:20190420233458j:image