三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

コストコ

f:id:r1y2u3h4:20190223180950j:plain 詳しくは言えないですが、私の考え勉強不足で騙されてしまい60万の負債を背負ってしまい、キャッシュカードを現在使えないようにしてしまった為に、海外の安くて品質のよいプロテインが購入できない為。コストコにて調達。

増量期は安い国産のプロテインを飲んでいたが、増量期終盤から減量期は少し品質にこだわりたい。

そんな時、便利なのがコストコ

特別、海外プロテインが安いという事はないが でもプロテインきらしたときに 家からちょっと車走らしたら手にはいる場所にはある。本当に有難いです。

そんなこんなで色々あり。。失敗しないように人生、、勉強が必要ですね。。