三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

2019-02-23から1日間の記事一覧

コストコ

詳しくは言えないですが、私の考え勉強不足で騙されてしまい60万の負債を背負ってしまい、キャッシュカードを現在使えないようにしてしまった為に、海外の安くて品質のよいプロテインが購入できない為。コストコにて調達。 増量期は安い国産のプロテインを飲…

副業

ボディビルやプロキックボクサー、他のスポーツでも やはり活動資金はかかってくる。 副業も地味にやっています 私が自ら着用写真ですが現役時代に履いていた汗と涙の思い出が詰まったトランクスが良く売れました。 購入してくれた皆様ありがとうございまし…

私のYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルといっても くだらない内容しか投稿してないし ほめられた内容でもないですがチャンネル登録して頂けたら嬉しく思います。よろしくお願い致します‍♂️ 私がどんな挑戦をしてきたかがわかる動画をつくってみました。編集は下手くそですが。。…

成功に囚われるな成長に囚われろ

色々と今後について考える事は沢山あるが そやの谷が深いほど どうやったら登れるだろうかと考えるキッカケになる。すなわち成功はしなくても成長はしている。 #スポンサー募集