三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

鬼の久保田再び‼️

今日も朝5時半に会社を出発し稲毛の現場。

作業通路が長く、大変だ!ここからは作業を終えて帰りの話になるが、、

さぁ今日も親方と私が乗るハイエースか‼️

それともクーポン率いるメガネカイマン、コブラチームのキャラバンか‼️

 どっちが千葉の稲毛にある現場から茨城阿見のガソリンスタンド洗車場にたどり着けるか‼️

 途中、親方と私はトイレしにコンビニに寄る。

その隙に抜かれたのか??

 薄ら笑いして抜いたのか??

親方と私は勝つ自信があった🤭

しかし今日も先に洗車機をすでにかけていたのは 鬼の久保田チーム‼️f:id:r1y2u3h4:20190418212942j:image

 親方 唖然‼️

えっ。。ええ!!!!!??

鬼だ!!!

鬼の久保田だ!!!

f:id:r1y2u3h4:20190418213005j:image

そんなこんなで皆んなで仲良く洗車して帰社。

 

私は今日もドンキーコングとトレーニング!f:id:r1y2u3h4:20190418213043p:imagef:id:r1y2u3h4:20190418213050p:image

f:id:r1y2u3h4:20190418213102p:image

f:id:r1y2u3h4:20190418213108j:image

背中の日。私がハーフデッドリフトをやるのは珍しい。

 個人的には床からひいたほうが脊柱起立筋だけでなく広背筋、大円筋など深く利かせやすい。ハーフは慣れない。

 最近段々と身体が乾いた質感になってきた。

しかし体重は82キロちょい。

 なかなか落ちない。でも絞れてはきてるから  体重落ちずに このまま絞れてくれれば 申し分ない。

 

でわ!明日も頑張ろう!