三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

今日も稲毛!

朝5時半に会社を出発!親方と2人で稲毛の現場。

現場にて私はポリシャーでタイルばりの床を磨く!

しかし、減量中なので またもやエネルギーが切れていく。。

ヤバイ、、低糖質だ。。どんどん身体が重くてなっていく。

減量中はよくあるのだが 低糖質により身体が震えたり、水分が身体から抜けてカラカラな感覚に陥る。

親方にさとられないよう休憩までゴールを目指す!

そしてコンビニに走り、大福で糖質を補給。

大福は炭水化物は豊富だが脂質がゼロに近い。

食い過ぎはダメだが仕事など すぐにエネルギーが欲しい時は こういう和菓子の糖質ならば この肉体労働ですぐ消費される。

だから食べても大丈夫!

効果はすぐにでた。

休憩後は 親方のペースにあわせなければ終わりが遅くなる。

脚をひっぱるわけにはいかない。

なんとかペースを保ち最後まで駆け抜けた。

いつもならサニーさんがフォローしてくれるが今日は何としてでも途中でバテるわけにはいかなかった。

最近は現場も少し気温も暑くなっている。

炭水化物を抜きすぎると身体から水が抜けすぎて 減量といえど危険なので、カリウムを含む干し芋の糖質より、大福などのエネルギーのが よいかもしれない。

仕事中、うまく調整していこう。

ボディビルダーとして長期減量するには これからは現場での暑さとの戦いにもなる。

さて仕事を終えて親方の運転で茨城に帰社!

1時間半ほど仮眠をとり土浦ボディビルクラブにてドンキーコングとトレーニング!

今日は肩!

ハードに追い込み 腹筋をやって終了!

明日も仕事にトレーニング頑張ります!

でわ!明日も仕事は5時半から!がんばる!f:id:r1y2u3h4:20190417211143j:plain

f:id:r1y2u3h4:20190417211159j:plain