三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

今日は胸トレ

仕事を終えて、今日もドンキーコングとトレーニング。

毎日の積み重ねが大事ですからね。

減量もトレーニングも妥協はできません。

今こんな感じの身体。

f:id:r1y2u3h4:20190409231525j:plain

減量を始めて13日くらいたちました。

まだまだ脂肪がのってて人に見せれない身体ではありますが腹筋が見えてきました。徐々にしぼれてきています。

13日間で88キロ近くあった体重が今は82キロ後半です。

f:id:r1y2u3h4:20190409233338j:image

減量前はこんなんですからだいぶ変わりました。

とくに顔が変わりました。あと腹。まだまだ、腹はバキバキに割れてきます。

 

まぁ まだまだ大会まで3ヶ月ちょいあるので ここからエグいくらい身体は変わりますよ!

 

レーニングはこんな感じ!

今日はベンチプレスから!f:id:r1y2u3h4:20190409232140j:plain

f:id:r1y2u3h4:20190409232213j:plain

f:id:r1y2u3h4:20190409232231j:plain

 

その他いろいろ追い込んで終了。

では!