三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

11時間睡眠

 昨日は仕事で高圧ジェットマンによるスピンショット&ガン打ちを やらさしていただいたのだが、ゴール見えてきた直前で管理人さんから「かなり ムラが出てる」との指摘をうけてしまいまして。

 心の中で「そんなバカな‼️そんなハズはない‼️むしろ両剣さんと慣れてきたねって さっき話してたくらいなのに‼️」と思いながら管理人さんと確認行ったら、、なっなんと、、、ムラだらけ。。

 ムラになるとは どんな状態なのかを あまり知らなかったので状態を確認する事により、昨日ノリ君が さかんに言っていた意味がわかった「ああ、、ノリ君が しきりに私に説明しようとしていたムラとはこういう ことだったんだな。。」

 現場をみて ようやく理解ができた。

親方にも 良いペース‼️と褒められたのに、、

また振り出し、、

 しかも親方が結局全部やりなおしする事に…。

 申し訳ないと 同時に無力さを痛感…。

やはり親方の仕上がりは全然違うものだった。

ん〜 こうまで変わるとわ。。自分が甘かった。

 

 現場が長丁場になるにつれ、、私の集中力も疲れで落ち始め、ホースをひく手が 疎かになったり途中ボーっとしてミスもした。ヤバイ 向こうに引くの忘れてた。。

 1番疲れてるのは親方なのに しまったぁ。。

なんて ことがあったり🤭

後半は 一度切れた気持ちを つなぎとめ その集中力を どお持続させるかが グダグダになっていたようにも思える。

 帰りの車でも夜って事もあったが いつもは わかるであろう場所すら間違える。なんだかボーッとしてしまうのだ。

親方は更に現場に行き仕事をして また次もたいして寝ずに仕事だ。

 親方が現場でる時「次の現場一緒に行ける人‼️❓」と皆に聞いたが、私は手を挙げれなかった。

 いや、、手を挙げたい気持ちもあるが 土浦ボディビルクラブのトレーニングパートナー ドンキーコングも優しくて「仕事終わるまで 待ってます!」なんて 言ってくるもんだから頭の中 その彼の気持ちも交錯した。。

 しかしカッコ良かったのがミスタークーポン‼️

「俺、行きますよ‼️」思わず あのカッこよい仕事の先輩の姿に拍手が出てしまった‼️

 今、後輩が沢山出来た中、クーポンには先輩のプライドみたいなものを感じる。

 私は 今回は なんもできなかった。。

無力だ。

 まじキャラクターおじさん 頑張れと言っている場合ではなかったのだ。

  気持ちを切り替えて土浦ボディビルクラブへf:id:r1y2u3h4:20190407131901j:imagef:id:r1y2u3h4:20190407131910j:image

ドンキーコングと熱のこもったトレーニング。f:id:r1y2u3h4:20190407131949j:imagef:id:r1y2u3h4:20190407131956j:imagef:id:r1y2u3h4:20190407131953j:imagef:id:r1y2u3h4:20190407132005p:image

 日焼けサロンにもいって、久しぶりにブログに帽子でベタついた へんな分け目の髪型以外をのせれる。

 まぁ髪は千円床屋だからね。。大したクオリティでもないけど 大会近づいたら ちゃんと美容室でオシャレしよーう。。

 f:id:r1y2u3h4:20190407132315j:image

んで そのまま休日の日曜日突入。

10時間爆睡。

渡辺華奈さんから RIZINのチケット発売になった とのLINEが来ていたので購入。

 起きたらかなり身体が絞れてきている。。やはり長睡眠は絞れる。

 今日は腰が痛くて動けない。ドンキーコングとのケーブルでのアームカールで痛めたのかも。

ケーブルでアームカールやアップライトロウは 結構な確率で腰が痛くなる。

 バーベルのが良いかも。。

 トレーニングも休みだし、ゆっくり 鍼治療にでも行こう。