三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

今日は仕事後に3時間地獄の脚トレ。

f:id:r1y2u3h4:20190405211007j:image

 今日の仕事は親方に高圧ホースとジェットまんの接続方法などを習いました。

 前にサニーさんにも軽く教えてもらった事があるが  まだ入社したてでしたので あまり覚えておらず再度という感じです!!

 更に、ノリ君にガンの扱い方を習いました。

f:id:r1y2u3h4:20190405211504j:image

イメージ的にはこんな感じで床を高圧のジェット噴射で流し綺麗にしていく作業です。

しかし、、長靴にも水が大量に入ってしまい。

うまくいきませんでした。

しかしノリ君のホースのまとめ方は流石にうまい!!と思いました。

 仕事を終えてドンキーコングと脚トレ3時間!

もう勘弁してくれ。。やりすぎ、、まじ死ぬよ。。

 減量でエネルギーが枯渇した状態の中、地獄。。

 でも脚には だんだんと深い溝のカットが入り始めました。

 とにかく今年も彫刻のような身体をつくる。

ただ ただ それだけがモチベーション。

 毎日逃げ出したいけど、ここまできたからには 今年も すざまじい身体の彫刻をつくりあげる。f:id:r1y2u3h4:20190405212235j:imagef:id:r1y2u3h4:20190405212250j:imagef:id:r1y2u3h4:20190405212258j:imagef:id:r1y2u3h4:20190405212306j:imagef:id:r1y2u3h4:20190405212312j:imagef:id:r1y2u3h4:20190405212319j:image

明日の仕事現場は大変らしい。

まぁでも 明日は土曜だし、日曜日は仕事もトレーニングも休みだから頑張る‼️

f:id:r1y2u3h4:20190405212506j:image

 なんたってドンキーコングは私の予定に毎日時間を合わしてくれる!

 2人で追い込むの逃げ道なくてキツイけど これだけ時間合わせてくれるんだから やるしかないよな‼️やるしかない‼️やるしかない‼️