三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

地獄の脚トレ

f:id:r1y2u3h4:20190318184838p:plain

f:id:r1y2u3h4:20190318184957j:plain

今日は仕事休みで疲労こんぱいの身体を休め トレーニングまでゴロゴロしてようと思ったら よもやトレーニングパートナーの仕事が早く終わったらしく、気持ちを作り直すことに。

もう少しゆっくりしたい心との葛藤。16時半と言ったが そこ自分に負けたから やっぱり負けちゃいかんと16時と いいなおした。

今日は地獄の脚トレ キツイトレーニングは早く行って終わらして、明日の仕事に備え 早く寝るに越したことはない。

これから トレーニングパートナーと二人三脚だから パワーアップするが気持ちが抜けないプレッシャーも半端ない

気合いで乗り切った。