三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

2019-05-05から1日間の記事一覧

挑戦者募集のアルティメットヒーロー

今日はフィッシャーズパークにてアルティメットヒーロー競技会に参加しました。 私はクリフハンガーから岸に飛び移る時に思ったより遠くて 落っこちてしまいました。体力的にも腕力的にも余裕ではあったので、あとは身体を振り子にしての使い方に課題があり…

アルティメット競技会

今日はフィッシャーズパークのアルティメットト競技会!なので行きの車内にてカーボアップ。 ボディビルの減量中は一瞬の力は出てもスタミナが続かないので減量忘れてエネルギー補給で集中力アップと筋肉をはらせ クリア最速タイムを やるからには狙いに行き…

東京オープンボディビル選手権

https://m.youtube.com/watch?v=k_Lkmt9Bcy4&feature=share ついに 昨日、中山きんにくんが出場した東京オープンボディビル選手権を皮切りにボディビル選手権シーズンの到来である。 ボディビルという競技がどんなスポーツか知らない人にも是非みてもらいた…

靖仁!巌流島 紹介サイト

https://ganryujima.jp/?grjm_budo=blog20190505-1 ↑ クリックすると読めます。