三島流平の激闘記

プロキックボクサーからボディビルダーに転向した三島流平です

2019-02-22から1日間の記事一覧

増量期と減量期

ボディビルには増量期と減量期が存在する。 春から秋にかけてボディビルシーズンが終了すると、大抵の場合は冬場は増量期にはいる。 沢山食べて筋肉量を増やすことが目的。 もちろんバキバキ感は薄れて脂肪もつく。 しかし脂肪も筋量を増やすうえで大事なエ…

茨城県へ移住する前は

私は東京都江戸川区。駅でいえば西葛西出身。 町名でいえば清新町出身。 23歳の終盤頃に茨城県へ 色々と訳があって移住した。 東京にいた頃は居酒屋などで勤務。 休日は六本木のクラブで酔ってはナンパ、遊び歩いていた。 アルバイトだったから楽しいフリー…

モデル業

プロキックボクサーやボディビルなどの活動の中で縁がありモデル業の話しも時たまいただく。 ハーレーダビッドソンの雑誌モデルや拳友 加藤虎於奈から頂いた観光バスの運転士モデル 芸能事務所には所属はしていないが本当にありがたいです。 こういう お仕事…

思い出の品を売りに出す。

最近、私がプロキックボクサー時代に愛用していた品物を 色々事情がありインターネットで販売しています。 汗と涙が詰まった品物です。 買ってくれた皆様 本当にありがとうございます😊!! ちなみに これ私がモデルで着用し自撮りしてます笑笑

ボディビルディング

ボディビルとは、、、 ボディビルとは筋肉量は確かに大事な要素だが それ以上に大事な審査基準が減量である、どこまで極限に絞れているか、身体が極限にまで絞れてくると血管まみれになる。 本当に生きるか死ぬかのギリギリのボーダーライン ボディビルも命…

拳友 靖仁の存在3

[] 靖仁とは沢山の思い出を作ったが 去年9月めでたく結婚した。 私が生活難でプロキックボクサーを引退して、仕事見つけて1からやり直し またボディビルという競技を推薦してくれたのも靖仁である。 靖仁は私にボディビルの素質があると見込んでの事だった…

拳友、靖仁の存在2

前回、靖仁の記事を書いたが今回も靖仁についてふれておく。 靖仁は世界的な超一流立ち技団体K-1グループが運営しているKrushにてプロデビュー戦を闘った相手である。 試合当日、会場である新宿FACEの開場が遅くて、一階にあるエレベーターホールのゲーセン…